ステイだより

2017年10月26日

遊びに来てくれました♪

久しぶりの更新になってしまいました!

 

大学も後期の授業が始まり約1ヶ月。

STAYのランチも再開して約1ヶ月がたちました!

初日から大盛況で本当にありがたいかぎりです!見慣れたお顔や、初めてのお顔がたくさん見れて、スタッフ一同とても嬉しいです〜 ?

 

そして昨日は!

卒業生も一緒に遊びに来てくれました〜✨✨✨

準硬式野球部で頑張っていたIくんKくんOくんです!

社会人生活と学生生活、それぞれ頑張っている様子を聞かせてくれました〜!

いい笑顔ですねー!!!?

こうやって遊びに来てくれるのがほんと〜〜〜〜〜に嬉しいのです!???

 

卒業生、卒寮生みんなそれぞれの道を応援してます!!

近くまで来た時、なんとなく思い出した時、ちょっと元気が出ない時、いつでも遊びに来て下さいね!

↑遊びに来てくれました♪のページ上部へ


入居申込・資料請求はこちら
このページの上部へ