ステイだより

2017年2月13日

卒業生

先日、懐かしい卒業生が遊びに来てくれました〜!
もう立派な社会人!そしてアメフトのXリーグで活躍している彼です!
スーツ姿も板についてるね!!!!

「どうしても焼肉丼が食べたくて〜」なんて嬉しいですね!ランチの営業期間に間に合うようにまさかの大阪から来てくれました!
現役選手でもある彼の食欲は昔のまま!?焼肉&ジャン唐のW丼をきれいにたいらげてくれました!笑

元気な姿が見られてスタッフみんなとっても嬉しかったです!しかもしっかりお土産まで頂いちゃって、「大人になったのね〜!」とみんな感慨深く感無量でした!

忙しい中ありがとう!
今後の活躍をみんなで祈ってます!がんばれ〜!!

2月に入り、いよいよSTAYを卒業していく方もちらほら…
毎日合わせていた顔が見られなくなるのはやはりとっても寂しいのですが、成長し飛び立っていく時でもあるので、同時にとても嬉しくもあります。

STAYを卒業していった皆さんが、どうか幸せで充実した日々を送っていますように!

↑卒業生のページ上部へ


入居申込・資料請求はこちら
このページの上部へ